Infomation お知らせ
2021.12.2
【重要】社員研修の為臨時休業 について
毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を社員研修の為臨時休業日とさせて頂きます。
【臨時休業期間】
2021年12月13日(月)~2021年12月14日(火)
2021年12月15日(水)から通常通りの営業となります。
休業期間中のお問合せはメールにて受け付けておりますが、ご返答に関しましては2021年12月15日(水)以降に順次対応となりますことご了承くださいませ。
お電話でのお受付は営業日の午前11時~午後17時までとなっております。
ご注文はFAX及びメールにて休業中も受け付けております。
ご注文で混雑の場合は順を追っての出荷対応となりますことご了承くださいませ。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
CHARIS&Co.
TEL:0952-28-1579(平日11:00~17:00)
FAX:0952-37-6376
Mail : info@charis-co.ne.jp