【重要】お取引窓口の変更について

 

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品に格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度弊社製品の配送窓口に関しまして、下記の通り弊社のグループ会社である株式会社BJC(以下BJC)に移管することと致しました。

 

弊社は昨年度BJCと資本提携を実施し、BJC Charisグループとして新たな体制でスタートしております。
BJCは弊社製品の販売代理店として国内全域をカバーする営業体制を構築しており、その強みである物流配送網を活かし、より一層お客様にとって弊社商品を迅速に提供することができるものと考えております。 

 

なお、上記変更に伴い弊社はこれまで以上にお客様に満足頂けるよう、新たな商品を世の中に提供する企画開発領域に注力していく所存です。
お客様には多大なご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


 

業務移管日:202351

業務移管先:株式会社BJC

住所:福岡県福岡市博多区博多駅南4丁目182 明東ビル 4F

URLhttps://bjc.jpn.com/about

問合せ先:以下Emailまたはリンク先のGoogleフォームに問い合せ内容を記載し送信いただきますようお願い申し上げます

Emailinfo@bjc.jpn.com

Googleフォーム: 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdngikQJmvnMYlNNxekiNmQ8ND6aX2Ty5lVQR29yTpSyseXpg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

 

 


 

今後とも、弊社製品を宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社CHARIS&Co.